藤宮ゆき HERO!! 空耳歌词

因为完全找不到歌词,所以试着空耳了一下。以我的日语水平,肯定是错误百出。并且有一处不确定。

Album: 東方Platonic Girl
Circle: あるの
Arrange: 芳葉/らんてぃ
Lyric: 芳葉
Vocal: 藤宮ゆき
Original: 東方永夜抄 「少女綺想曲 ~ Dream Battle 」

点と点を結んで その笑顔を描いだら
歩き出すよ いつか誇れるHERO

憧れは世界中を 正義に責めるHERO
不可能を可能にして 誰がを救うために
赤と白 身に付けて 背筋を伸ばしたら
真似してた お決まりの
シナリオに 想い馳せて

瞼を 塞いで また 開けだら
キラキラの明日が 待っているなら

誰がみたいな 特別な力はないけど
私だけしか 見えない輝きがあるはず
何をしていなくでも 今日も髪は揺れるがら
歩き出すよ いつか誇れるHERO

死ぬことと 生きること どちらが辛いなんて
答えのない 話なの それでも考えてる
そうなん日は ふと君が 何気に 笑うがら
暗闇も 吹っ飛ぶの ああ まるで魔法使い
果てない 星空掛けるSHOOTING STAR
そう私は君になりたがったの

一人だけでは 出来ないことばっかりあるけど
私だけでは ナイト(?)君がいでくれるがら
点と点を結んで その笑顔を描いだら
追いかけるよ 君は私のHERO

目を閉じるのは 長く怖い闇の中がら
探す光の 輪郭を知るため
誰がみたいな 特別な力はないけど
私だけしか 見えない輝きがあるはず
何をしていなくでも 明日も髪は揺れるがら
歩き出すよ いつか誇れるHERO

点と点を結んで その笑顔を描いだら
追いかけるよ 君は私のHERO

说实话完全没听出原曲是少女绮想曲。